日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

三味線(シャンズ)Sandy Desert


第4回風門祭 中量級第一試合。風門館:南VS理神陽流:小野澤

 今回、ヤフブロが、突然、サービス停止と言うことで、大急ぎで疎開中なんだが、俺として、痛いのは、この音源コレクション。

基本。風門PVのための著作権フリー音源をこつこつ集めてきたから、俺にとっては、お宝物なのである。料金は発生しないが、その代わり、ただで、良い物を集めるのには、時間がいる。

膨大な時間をかけて、無限に広がるユーチューブもフリー音源宇宙から、

イメーじに合う物を広う作業。ほんとしんどいのよ。

この曲は、著作権がかかってるが、俺のお気に入り。特にせんたーのヘルキャット系の姉ちゃんがいい。モンゴルにこんな楽器があるなんて知らなかった。

しかし、良い曲や。これをBGMに、いつか風門ドキュメンタリーまとめたいと思っている。今日は、常磐丸氏の試合と合わせてみた。

せっかくの疎開だから、一曲ずつ試合とあわせてみようかなと思っている。


三味線 (シャンズ) "グレートサンディ砂漠"__"Sandy Desert"  モンゴル国