日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

風門館。四月の稽古日程。依然として、ウイルスのために閉館。

f:id:huumonkan:20200401154713p:plain

 

風門館。四月の稽古日程。依然として、ウイルスのために閉館。

 

本日、福智町武道館へ電話をしましたが、ウイルスのために、依然として、開館予想は立たないとのことです。

 

風門館としては、公立学校再開を目処に、稽古再開を考えています。

 

また、四月の県内発生状況を見ながら、鏡山神社での稽古も一案として、持っています。今の時点で、いつ再開するかは、門中各位の意見もありましょうから、各自、福光携帯まで、SMを入れてもらえれば、それも、参考にしたいと考えています。

 

香春町でも、既に、5月の神幸祭取りやめまで決定している状況で、敢えて濃厚接触をする意味があるのいか。判断に迷うところです。

 

いずれにしましても、公立学校等が、再開すれば、福智町武道館に関わらず、鏡山神社での稽古再開をいたしたいと思っております。稽古再開のおりには、各自のSMへ、連絡をいたします。