日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

伊藤蘭・年下の男の子。

 
昔から、蘭ちゃんのことは、いけてる姉ちゃんと思ってきた。
そしたら、もう64歳だとか。なるほど俺より4つ上なのか
と感心してる。
 
それで、いけてる姉ちゃんだと思ったわけだ。
 
しかし、最近の伊藤蘭は、また、昔とは違った魅力がある。
俺にとって、伊藤蘭は、いい意味での年の取り方をしている
理想の同世代だ。
 
何かと色恋沙汰の多い芸能界にあって、離婚もせず、
子供を育て上げて、夫は、未だに現役で稼いでいるから、
3人の中では、一番成功したとも言える。
 
落ち着きも、人生の成功への余裕から来るのか、
ほんとしっとりしてる。
 
しかし、今の伊藤蘭は、昔のこういう姿を見てどう思うんだろうか?
 
考えてみると、昔もすごい時代だったなと思うわ。
アイドルにほとんどキャバレーのような服装をさせるというか、
これは、ほぼ下着だろ。
 
やはり、この露出度を恥ずかしいと思うのか?
それとも、若かりし頃の自分の可愛さを懐かしむのか?
本人に聞いてみたい気がする。
 
俺も今年四月で61歳。
 
いい、年の取り方をしたいと何気に考えているが、
それもまた容易では無い。
 
昔は、単なるいけてる姉ちゃんで、
さほどフアンと言うわけでも無かったが、
今更ながに可愛いと思う。
 
そして、今の落ち着いてる様子が、
妙にギャップありすぎて魅力的だ。
 
老いても、魅力がある。そこらへんが、
トップアイドルに上り詰めた人間の本質なのかも知れない。