日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

株って、よ~く。♬。わから~ないけど。♪。傷つく感じが~♫。素敵。♫ 


メイン・テーマ

 

https://www.youtube.com/watch?v=4rBKn_4bWpY

 

株って、よ~く。♬。わから~ないけど。♪。傷つく感じが~♫。素敵。♫

 

昨日、NYは小安い。だから、TOKYOも小安いと思ってた。ところが。どっこい。どっこいしょ。新元号ご祝儀相場が続いているのか。爆上げ。

 

今日も、心が痛い。I・W225。本日の安値。2704。俺の指し値。2702まで、後2円だった。前場が引けた後。2710を取りに行こうかと思ったけど、先は長そうなので、やめておいた。

 

-2σ2706、-3σ2645。昨日の安値。2702は放置。2645も取りに行く。

 

しかし、この緊迫した場面になると、なぜか、歌が聴きたくなるから、そこらへん。俺自身がよく分からない。

 

株って、よ~く。♬。わから~ないけど。♪。傷つく感じが~♫。素敵。♫

 

多分、これが言いたかったんだと思う。