日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

LITTLE DARIN 福光雲母 2018・10・03

 
 
福光雲母 2018・10・03
 
熱は下がったけど、腹具合が今一。万が一。仕事場でもらしたら悲しすぎるやろと思いながら、なんとか、午後まで、持ちこたえ、出張・直帰で、助かった。こんな、衰えを感じる還暦の年には、若い頃の映画がいい。オールディーズと60年頃のアメリカか?この脳天気さが、一番の薬かな。いよいよ、後、半年で、俺のリーマン生活も終わりや。今度こそきっちり足を洗って、畑&投資生活で、2年間を乗り切り、夢の年金生活に入る。貧しくてもいいんです。まだ、退職金あるから。
 
しかし、この姉ちゃんが可愛い。山猫系にほんと弱い。可愛い顔してマッチ擦って投げつけるところとかが最高。
 
20代後半。ディスコに行くのが気恥ずかしくなり、小倉ケントスで夜な夜な踊っていた俺の過去を知っている人間は、日本には2人しかいない。
 
後は、みんな海外に行っちまって、その後の知らせもないし、知らせてもないし、教えたくもない。
 
福光雲母。60歳と半年。風邪からの下痢で、仕事場でもらしたら、生きていけないと思いながら、本日も無事帰還。生きてます。