日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

この親父凶暴に付き 秋月流 令和元年 8月25日。田川郡福智町武道館


この親父凶暴につき。秋月流。令和元年8月26日。田川郡福智町武道館。

 

https://www.youtube.com/watch?v=cpupUVo6biI&feature=youtu.be

 

昔からラフファイトで、会場を凍り付かせたが、相変わらずなのに、びっくりする。
とにかく。元気がいい。本人は年齢を書かれることを嫌がるが、これで50代半ば。
門中にもいい刺激になっていいると思う。

 

H君も、大会歴も十分あり、かつ、これから、名前を売っていくところだが、秋月流の宮崎宗家のことはまだよく分かっていない。

 

ただのよれた親父だと見えているだろうが、そのうちその経歴を知って驚くだろう。

かって、秋月流からは、けっこう名の知れたプロを生み出した。指導者としても一流である。

 

ちなみに、私の門下からもプロを二人出している。

 

よれた親父二人組に見えるだろうが、それなりの履歴と実績を持っている。

片田舎の風門だが、いろいろなノウハウを持っている。最初は、二人で指導してうまくいくのかと思っていたが、意外とうまく回っているから、秋月流との同居も悪くない。