風門館 大人のための護身教室 日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

風門館Q&A。平日午前。対応可と言うのは、本当でしょうか?。前週までに予約してもらえれば可能です。田川郡福智町武道館。個人指導も行います。

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/shorts/77U5-k8_FWQ

 

風門館Q&A。平日午前。対応可と言うのは、本当でしょうか?。前週までに予約してもらえれば可能です。田川郡福智町武道館。個人指導も行います。

 

最近、「平日午前対応可というのは本当だろうか?」という問い合わせがたまにある。

 

エキテンを見たようでの問い合わせだったが、平日でも、午前なら対応している。

10:00~12:00に限る。

 

ただし、風門館は、完全事前予約制を取っているので、予約予定日の一週間前でないと対応できない。また、平日の午前は、マンツーマン指導になるので、場所代を含めて、1500円となる。

 

その点了承の方のみ受け付けている。

 

また、内容も、主として、護身目的に限って、教伝している。

 

格闘技ジムとは違うので、競技志向の人の平日対応は不可である。

 

護身・健康目的・修身が目的な人は受け付けているが、競技をやりたいと言う人は、日曜日の日本拳法道コースに限って対応している。

 

風門館の本旨は、多忙な社会人のための護身実用の手業の研究と錬磨にある。

 

日曜日が休みで無い人のための平日対応なので、基本は、マンツーマン指導になり、内容も主として護身用の手業の稽古となる。

 

バンバン。スパーをしたいという人は、プロのジムに行く方が合理的である。

 

諸々書いたが、以上の趣旨に同意できる人なら歓迎している。また、エキテンにも書いているが、私は、レッスンプロではない。ビジネスとして、武道をやっている訳ではないので、予約が入っても、福智町武道館の空き状況。また、私の要件がある場合は対応できない。

 

風門館事務局 0947・32・3550。代表福光まで。