風門館 大人のための護身教室 日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

風門館。トライアルコースの紹介。

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=mMHkjkThQVs

 

風門館へ、正式入会する手順ですが、

 

1 まずは、無料体験入門をしてもらいます。

 

○ここで、興味が無いと思ったら、特に連絡の必要はありません。こちからもしつこい勧誘とかは一切ありません。気軽に体験入門してもらってけっこうです。

 

○興味があると思った方は、次のトライアルコースに進みます。

 

2 トライアルコース

 

1レッスン。700円で、3ヶ月間のトライアルコースを試してもらった上で、正式に入会するかどうか決めることが出来ます。月1とかでも、けっこうです。3ヶ月もおおまかな目処です。、規準は、毎週1回×3ヶ月=12回が、トライアルコースの目処となります。

 

ですから、月1ペースの場合。トライアルコースは一年間となります。

 

3 正式入会。

 

12回のトライアルコース終了時点で、こちらから、正式入会のお話をさせて頂きます。入会金とかは、発生しません。ただし、正式入会となりましたら、道着を準備してもらわなければなりません。それが、入会金だと思ってください。

 

道着は、フルコン空手用を推奨していますが、柔道着・合気道着・作務衣・ブラジリアン用でもかまいません。最悪、上だけ道着であれば、下袴については、ハーフパンツなどでもけっこうです。

 

道着の準備ができ、道着で稽古に参加した時点で、正式入会となります。

 

ここで、道着を来たくないという人は。お断りしています。


風門館。あくまでも日本武道を修練する場ですので、道着を着るという文化を大事にしています。



 


 

なお、トライアルコース終了時点で、合わないと思ったら、特に連絡の必要もありません。稽古に、来なければ、ああ、合わなかったんだなとこちらで判断します。

 

以降、こちらからしつこい勧誘とかありませんので、安心してトライアルコースを試してみてください。