風門館 大人のための護身教室 日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

やっとエキテン経由で、体験入門有り。風門館護身体術コース。田川郡福智町武道館。6月17日。金曜日。10:00~12:00。(予定)

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/shorts/aV79JHe4wC4

 

一度、プロにまかせてみようかと思って、エキテンで、月5500円の有料広告の契約をしているが、まったく反応がなかった。

 

ところが、一昨日、エキテン経由で、問い合わせがあり、体験入門の予約が入った。

 

護身術を学びたいということで、未経験・30代後半とのこと。大歓迎である。

 

私は、日本拳法道を主とする日曜クラスも、大事だから、指導し、広告も打っているのだが、個人的には、護身体術の稽古をしたいという気持ちも強い。

 

風門館の護身体術コースは、日本拳法道の基本もやるが、どちらかというと、福光流の色合いが濃くなる。

 

この動画のような、福光流をベースとした護身体術を稽古したかったので、渡りに舟だった。

 

問い合わせや体験入門がないと、ネットでの告知活動もむなしくなることがあるが、こうやって、体験の予約が入るだけで、俄然やる気になるから、現金なものだ。

 

乱取りはしたくないが、護身術を学びたいと言う層にも、対応できるので、目にとまったら、取りあえず、無料体験入門を試して欲しい。

 

平日でも、10:00~12:00なら対応可能。ただし、福智町武道館の予約状況や、私の私用などもあるので、完全事前予約制。

 

マンツーマン指導の場合。場所代込みで、1500円。来たとき払い。

 

https://www.ekiten.jp/shop_87965690/ ← エキテン・風門館の説明。

 

風門館。大人のための護身教室とは何か?詳細説明。エキテン・ヴァージョン。

 

風門館についての詳細を知りたかったら、上のエキテン・ヴァージョンが一番わかりやすいです。HP代わりに使用していますので、是非、読んでいただき。まずは、無料体験入門で試してみてください。

 

風門館事務局。0947・32・3550。代表福光まで。