日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

エンリケを読む。

f:id:huumonkan:20210412230050j:plain

キャバ嬢と俺の籠城戦流とは。生き方が、真逆なんだが、意外とこういう系の本も軽く読めるので、買ったりする。

いつも、思うんだが。こういう派手派手系の人間が書いた本が、学校の先生が言うようなことを言うから。そこが、また。面白い。

挨拶をするとか、遅刻をしないとか、欠勤しないとかが大事と書かれてるから。

どんな世界でも。基本は同じということかと納得してしまう。

こういう人の講演を学校でしたら。生徒諸君も真剣に聞くのではないか?

さて、俺は。金はないが、けっこう本を持っている。家の書庫に入りきれない。こういうビジネス本が欲しい人がいたら。いくらでも進呈する。

お礼は、ワンカップ芋焼酎一つでいい。

茶寮庵福光屋を作ったのは、余剰物資を適当に交換するプラットホームにしたかったからだ。

完全会員制だが、全く反応がない。

とりあえず、本をもらってくれる人を探しています。