日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

パチスロ馬鹿が動画配信始めたら再生回数が1億回を超えました

f:id:huumonkan:20190410173442j:plain

 

とりあえず、題名が長い。そして、表紙が強烈。

 

俺も、風門の稽古生を募集するために、動画もやってるし、FBもやる。ツイッターもやり、ブログもやる。ネットは友達。

 

しかし、全然、成功していない。だから、こういうネットで稼ぎました成功系の本を、つい買う。何か。ヒントがありはしないか?そこらへんは、やはり、アンテナ張ってる。

 

それで、こういう本を読んで、いつも思うのが、意外と真面目・地道・古き良き日本。

であること。意外だ。

 

キャラは、強烈だが、書いてることはまともだし、本質を突いてる。

 

やはり、成功するには、努力が大切なんだと分かって、逆に安心した。

 

アンチの対応とか参考になった。また、赤字を出さないという考え方は、俺も一緒なので、ちょっとほっとする。

 

結果が出せないと、どうしても揺れてしまうので、そういう時に、こういう本を読んで元気をもらうと、また、前へ進む気になる。

 

1300円くらいか?いい投資だった。