日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

出版社の見識を疑う。

f:id:huumonkan:20190410173516j:plain

 

1755円だったか。ドブに捨てたような物。書いてる内容の80%近くが、飛鳥昭雄と同じだから、出版社の見識を疑う。

 

こちらがタネ本で、飛鳥昭雄がパクリなのか。そこらへんは知らないが、ヒカルランドが知らないはずはないだろう。

 

これで、よく出版するなと良識を疑うよ。ったく。ぼったくりバーよりひどいかも知れない。

 

表紙変えて、作者の名前が違って、中身は、金太郎飴。ふざけ過ぎやろ。

 

ったく。買った。お前に。責任があると言われれば、それまでなんだが、それにしてもひどすぎる。

 

俺って、普通。よほどのことがないと、物事の批判記事を書かないんだが。さすがに、これには激怒物だった。

 

ヒカルランド。二度と信用しない。