日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

ミシェル・ガシャー。2017。旨すぎて、安い。

f:id:huumonkan:20190401211922j:plain

f:id:huumonkan:20190401211949j:plain

ミシェル・ガシャー。2017。旨すぎて、安い。

連中のネットワークは、すごい。そしてやつらのフットワークが軽い。

このワイン。ラベルがはげてるので格安だったとか。

それで、たいして、期待もして無くて飲んだけど。旨すぎる。

 

ミシェル・ガシャー。2017。旨すぎて、安い。

あまりに、旨いので、値段高いだろうとネットで検索してみると

なんと12本で、1万。ということは1本。833円。

 

それをラベルはげだといったい原価はいくらなんだ?と言う話になる。

 

毎日お世話になりたい気分。安い。しかし、こんなうまい白。飲んだの始めて。

 

EUとのEPA締結で、ネットでは安くなってるのかも知れないが。この値段で、このうまさだと確実に肝臓やられる。

 

しかし、アマゾンでも楽天でも売ってないんですけど。どうやって、手に入れたら良いのか全然わかんねえ。

 

取りあえず、写真を保存して。今後のことを考える。ちなみに、うちの高菜漬けが化けた。いや。いや。まったく。OH!YES!福光屋。物々交換。美味しい。