日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

Rita Hayworth Sway Dancing。葬送曲第1番。

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=M5FtCIoJATM

 

俺の葬送曲シリーズもしばらく書いていなかったので、順番がぐちゃぐちゃだが、この歌も、好きだ。何度聞いてもいい。

 

大人の醸し出す、退廃的な色気とカクテルが似合いそうな曲。

 

母親が死んだとき、遺言通り、思い出の写真を集めて動画で流した。俺の時は、BGM付きで俺の試合映像とか演武の映像を流してもらいたい。

 

多分、無視されるだろうけど。

 

以前は、ブログは永遠に残ると思っていたが、ヤフーブログが突然サービス停止して、デジタルも永遠では無いということを思い知らされた。

 

俺の好きだった歌。俺の詠んだ和歌。俺の好きだった世界。そういうもろもろを、大人になった孫に見て欲しい。

 

後、20年は生きたい。