日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

風門館Q&A 1レッスン制。700円(場所代込み)について。

 
風門館Q&A:1レッスン制。700円(場所代込み)について。
 
安売り競争をしている訳ではありません。700円×4回なら、2800円となり、普通の空手道場と変わらないと思います。
 
では、なぜ、1レッスン制なのかと言うと、多忙な社会人のための護身・健康増進道場として活動しているからです。
 
月1回ペースでも、通える道場。それが、風門館の理想です。
 
県外出張で、3ヶ月ほど、休んでも、また、気軽に稽古に来れるような環境作り。その一環としての1レッスン制です。
 
しかし、安かろう、悪かろうのイメージで来てみたら、皆さん、一様に驚きます。
 
護身用から、投げ、打撃、寝技まで、2時間で、きっちりした修練体系を持っているので、意外感があるようです。
 
まずは、1度、体験入門してみてください。大人のための護身教室が、まったくの、宣伝文句では無いことが分かります。
 
体験入門した人の入会率は、90%を越えています。
 
百聞は一見に如かず。風門館のためにある言葉です。