日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

風門館連絡事項。第34回日本拳法道福岡武道館大会(格闘フェスタ2021・第34回セイフティ格闘技選手権)中止のこと。

f:id:huumonkan:20210712192831j:plain

 

風門館連絡事項。第34回日本拳法道福岡武道館大会(格闘フェスタ2021・第34回セイフティ格闘技選手権)中止のこと。

 

本日、宗家に電話で確認したところ、昨年に引き続き、本年度も、コロナの見通しがつかないため、福岡武道館は中止とするとのことでした。

 

2年連続の中止で、大会も33回で止まっていますが、来年度第34回大会開催に向けて、風門館も選手を送り出せるよう努力を続けたいと思います。

 

さて、以上のように、本戦である、福岡武道館大会が中止と決まったので、第7回風門祭は、11月21日。28日の日曜日でどうだろうかと考えております。

 

本年度は、一般有級の部を中心に、少年部・一般有段の部。各流派・団体による演武などを考えています。

 

大会日程に尽きましては、緊急事態宣言等による。稽古不足を勘案して、12月上旬でも良いかなと考えています。また、ルールも安全面によりいっそう配慮する形を考えています。

 

風門祭開催に当たって、九州武道連絡会議の皆様のご協力をよろしくお願いします。

 

また、日本拳法道ルールによる大会出場・交流の出来る団体・個人の方を探しております。もし、関心を持たれた方は、

 

風門館事務局:福光(0947・32・3550)まで、ご一報ください。