風門館 大人のための護身教室 日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

風門館連絡事項。福岡県緊急事態宣言を受けて。当分休館。

f:id:huumonkan:20210113170456j:plain

発福光雲母
門中各位

本日。福岡県緊急事態宣言を受けて。

現況。福智町武道館は。福智町災害対策本部が開かれており。本日16時現在回答不能とのこと。

ただし。不要不急の原則から。使用不可の可能性大

また。各職場等においても、恐らくは。稽古参加不可の可能性も大。

風門は。地域貢献の一環として活動している団体である。その風門が、緊急事態宣言下に無理押しして活動し。万が一クラスターを発生した場合。釈明の余地はないと判断した。

新年早々。大雪。コロナと不測の事態に見舞われたが、ここを乗り切ることも真の護身だと思っている。

当分。解除目安の2月7日を目処に休館とする。

各自。職場。家庭等において、本務を全うし。族人を守るべし。

なお。休館中はブログにて、興味深い技術の紹介。日本拳法道の基本等を流すので、それを参考に。各自研鑽すべし。