日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

第6回風門祭:コロナ対策について。2020・10・06

f:id:huumonkan:20200907142238j:plain

 

第6回風門祭:コロナ対策について。

 

1 福智町武道館の規約で、見学者・保護者なども含め、入館者。全員の住所・氏名・連絡先・体温を書くようになっております。その点、各道場で十分、説明をお願いします。万が一の発生の場合。追跡調査のためです。これに、ご協力できない方の入館は、お断りしております。検温器は準備しておりませんので、必ず、自宅にて検温の上参加されてください。

 

2 マスク・アルコールは、各道場で準備してください。マスク無しの方の入館はお断りしております。

 

3 服装・換気について。当日は、窓を全開にします。11月22日なので、それほど寒いとは、思えませんが、野天のつもりでの服装をお願いします。

 

4 道具の貸し借りはできません。コロナのため、道場間での道具の貸し借りは、本年度は、禁止とします。必要な道具類は、各道場で準備されてください。

 

5 手袋の準備。審判も含め、軍手などの手袋を準備してください。特に、審判は、審判旗を持つ関係で、手袋は必須です。できれば、各道場の保護者・見学者も手袋を持参して頂きたいと思っております。

 

*赤字追記分