日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

マスター・フゴ来福記念 ボビナム講習会in汰伏道場。

 


ベトナム総合武術 ボビナム Vovinam PART3

 

https://www.youtube.com/watch?v=u3_R2YR3-Pg&feature=emb_title

 

マスターフゴ来福記念 ボビナム講習会in汰伏道場。

 

日時 令和2年3月14日 16:00より

場所 福岡県糟屋郡久山町久原2709-32 汰伏道場

参加費 1000円。

 

主催 汰伏道場

共催 九州武道連絡会議

 

連絡先・問い合わせ 風門館福光まで 0947・32・3550

 

あの<マスター・フゴ>が来年3月14日。福岡に来ます。それを記念して、汰伏道場と風門館が中心となり、九州武道連絡会議の2020年最初の一大イベントにしたいと思い計画しました。

連絡会議加盟道場はもとより、多くの方々の参加を歓迎します。

 

小柄なベトナム人が、欧米白人との白兵戦の積み重ねの中で生み出した究極の<小よく大を制す>野戦最終兵器。ボビナム。是非とも、その実技の講習を受けたいと思うのは、私だけではないでしょう。

 

また、日本におけるボビナムの第一人者である<マスター・フゴ>については、私が紹介するまでもないでしょうが、知らない方は、検索してみてください。超有名人です。

 

九州・山口各地の武道・格闘技関係のみなさん。<マスター・フゴ>直伝のボビナムをこの機会に一緒に味わってみませんか?

 

問い合わせは、FB・Twitter・インスタでも受け付けてます。気軽に風門館で検索してください。