日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

毎日が雨乞い。籠城戦流。2019・4・15


八神純子 -「みずいろの雨」- Junko Yagami「八神純子Live キミの街へ〜Here We Go!」各地で開催決定!

 

毎日が、雨乞い。週末NYが爆発してたから、225も上がるだろうとは思っていあたが、ここまで爆発するとは思ってなかった。特技。想定外です~。OH!YES!

 

とうことで、2604が1ロット逝ってしまった。さすがにびびってるので、-3σには指すけど、-2σは、手出し無用。

 

安値2583が出たよ。おい。おい。窓を空けての暴落。恐らく売り方は大半が焼け焦がれてる。ご愁傷様です。

 

踏み上げを狙ってなのか、4月1週外資が、6227億9000万買い越し。いかんて。そんなことしたら。

 

しかし、25日騰落レシオは109.9。まだ生き残る可能性はある。毎日が、雨乞い。

 

歌が尽きる前に、ガラを期待してる。涙。