日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

籠城するならネギを食え!第2弾。さくらチキン・ネギまみれ。

f:id:huumonkan:20190409182908j:plain

f:id:huumonkan:20190409182928j:plain


取りあえず、今の日本は、贅沢さえしなければ、食うのには困らないと思う。

この九州産さくらチキン。ハーブ育ち。

胸肉だから、安い。221円。

これを母親と二人で食べた。

うちの場合。タンパク質・醤油・塩・油・塩コショウ以外は、ほとんど自給で、まかなってるので、エンゲル係数が低い。

私は、肉が好きだが、うまいことにこの鳥のムネ肉が好物。

よくできてる。肉の中では、一番安い。しかも、好物だから、不満なし。

ということで、ネギをひたすら食べるためのメニューが続いてるんだけど、不満とか。全然ない。

日々、食に関しては、満足。満足。