日本拳法道連盟・豊前福光派古術連盟 風門館公式ブログ

田川・筑豊・北九州・行橋  護身術・日本拳法道・グローブ空手・総合格闘技・総合武道 風門館HP http://www5.atwiki.jp/wotoko/

激しい雨。来て。籠城戦流投資法2019・4・5


THE MODS 激しい雨が

 

https://www.youtube.com/watch?v=kJ_voZJNfFA

 

またしても、2688が逝ってしまった。-2σ2675 安値も2675.ほぼ陰のコマ示現。しかし、不思議なくらいボリンジャーバンド-2σ沿って下降中。

 

プット・コールレシオが1.78倍?くらいだったかな。昨日の日経でチラ見。外資がコール買ってるらしいけど。わからんなあ。

 

18年度外資の売り越しが5兆。これを日銀が5兆買い支え。完全なPKOやろ。中央銀行がこれでいいのか。俺としては疑問。日銀の市場占有率5%。社会主義やろ。

 

問題は、22518000程度で、含み損に転落するということ。日銀が不良資産抱えた場合どうなるのか?俺ら小作投資家には全然、わかんねけど。何かがおかしいと感じる。何度もバブル見てきた世代としては。きな臭さを感じてしまう。

 

国債なら、満期保有で元本保証だが、株は違う。安倍さんの、目的は、あえて焼き畑農業かと勘ぐってしまう。

 

それを、アメリカが本当に許すのか?所詮小作の俺らに分かるわけもないが。

 

問題は、今後やな。2675は取りに行く。-3σ2604にも張ってる。

 

切実に思う。激しい雨来てくれ。